So-net無料ブログ作成
検索選択
のんこ ブログトップ

秋の夜長に・・・ [のんこ]

こんにちは のんこです。

 久々に日月日にやって来ました。いつもの感じでいたら思っていた以上に忙しく焦りました。
でもお客さんがたくさんきてくれて嬉しかったです。

 最近やっとこ涼しくなってきたので何かおうちでできる楽しいことはないかな?と思い最近ハマっているのが
ハンガリーのクロスステッチ刺繍です。 名の通りバッテンにチクチク縫っていく刺繍で針山を製作中。

 なぜ急に刺繍かと言うと、本業?の職場で新人アーティストデザイナーを打ち出し紹介するってイベント
行っていて、そこで見つけたのがハンガリー刺繍。  
 デザイナーさんが超おもしろくて仕事中かなり癒されています。

 元々、刺繍の物が大好きだからテンション上がって刺繍キッドを購入しました。
あんな細かい仕事を洋服にするなんて果てしない。でもちょこっとづつできていく刺繍が楽しみです。
そしてハンガリーにも興味がでてきて行ってみたいなーと。

そろそろ針山も完成!さて次は何をつくろうかな~。



へなちょこポスター [のんこ]

初めまして、のんこです。

2回目のバイトの本日は、メニューのポスター作りに励んでいました。
ひさしぶりにクーピーで絵を描いたのですが、あまりの下手さに店長?苦笑い。

出来上がったポスターはお店の壁に貼られていますので是非見て下さい。


にしても暑いですね。
早く夏にならないかな、と思っていたのに今は秋が恋しくてたまりません。
とりあえず、こないだ買ったファーベストが早く着たい!!

今年は何が流行るのでしょう。
早く温かいカフェオレが飲みたくなる季節になって~。


洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅





のんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。