So-net無料ブログ作成
じゅり ブログトップ

雑貨入荷♪ [じゅり]

DSCN1265.JPG

お久しぶりです!約一ヶ月ぶりに来たじゅりです!!

今回は、先月よりもだいぶ涼しくなって、水着姿の人たちでにぎやかだった駅前もかなり静かになってゆったりとした時間がながれてる江ノ島でした。

エアコンなしではちょっと暑かった二階席も今はかなり快適に過ごせると思います♪

さて、今日は新しく調達した雑貨を持ってきました!スカスカになってた雑貨コーナーがボリュームアップです!!!

ストールやニット帽、手袋なども少しはいって秋冬用に衣替えな感じ♪
イチオシは“Made in PERU”の手編み手袋(1000円)!!アルパカの柄がかわいい☆
その他南米独特のカラフルでかわいいバッグたちも1000~2000円くらいでおいてます。

暗くなりがちな冬服のポイントにカラフルな南米雑貨はいかかでしょう!?

アクセサリーは100円からです!!!!

ぜひぜひ立ち寄ってみてください☆★☆★


(写真はマスターと実際に行ったペルーの布地屋さんです♪)





関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅





旅コーナーできました! [じゅり]

お久しぶりです!2週間ぶりに来たじゅりです♪

SN370074.jpg

前回カフェの入り口を借りて小さい雑貨コーナーをつくったんですが、今日来てみたらすごいグレードアップしててびっくり!!!

マスターが私の写真とかも貼ってくれてて嬉しかったです!!
二人で南米に行ったときに買い付けてきたかわいい雑貨達や、マスターの手作りコースターとブックカバー、私が東南アジアで買ってきたアクセサリーなども置かせてもらってます★
旅本や旅写真などもたくさん置いてあるのでコーヒーを飲みながらゆっくり見てもらえたら嬉しいです。

立派な旅コーナーに仕上がったので、旅好きの方もそうでない方も是非ふらっと立ち寄ってみてください♪

サーファーさんも大歓迎★☆ [じゅり]

IMG_0766.JPG
今日の江ノ島はあいにくの曇り空。。。。でもビーチは海水浴の人達でいっぱいでした!!

スタッフのママさんも地元のママチャリ軍団を連れて海の帰りに遊びに来てくれました!!

ここ『日月日』は水着のまま座れる席もご用意してます!サーフボード置き場や足を洗える水場もあるので、海水浴の帰りや、サーファーのお客様も大歓迎です♪

一番人気のメニューは自家製ドミグラスソースを使った『かれはやし』ですが、隠れ人気メニューの『しょうが焼き』もおすすめです!!
IMG_0681.JPG
やわらかいお肉と自家製のしょうがダレが絶妙!!


海水浴でお腹がすいたら是非よってみてください★

洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅



日月日と南米。 [じゅり]

IMG_0753_resize1.jpg
初めまして!スタッフのじゅりです!
マスターとは一緒に南米を旅した旅仲間です。

ぺルーのカフェで「私将来絶対鎌倉にカフェ開くんだー!」って言ってたときから早5年。
場所は江ノ島になったけど、本当に夢を実現させてすごいなぁと思います!!

今日は同じく南米仲間の、大ちゃんがラグビーの先輩と一緒に遊びに来てくれました♪
彼とは南米の何カ所かで偶然と偶然が重なって出会いました。
そしていまでもこうやって良い友達でいられるのはすごく貴重で嬉しい事だな〜と思います!

どこでどんな出会いがあるかわからないですね〜。
『日月日』もそんな出会いの場所になったら嬉しいです!!
IMG_0725_resize1.jpg
おすすめは2階のソファ席です♪

洋食喫茶・日月日


関連ランキング:喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅



じゅり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。