So-net無料ブログ作成

シュシュットシュシュヅクリご参加ありがとうございました! [めぐ&マスター]

昨日はあいにくの雨の中、たくさんのご参加を頂きましてありがとうございます!
雨の中、女の子が真剣にチクチクと縫物をする姿、昭和のこの家に合っていてとても素敵でした。
講師のめぐさんもありがとう♪また第二回やろうね!
畠山貴至君、ライブありがとう!第二部?夜の蕎麦屋ライブも大人な感じで良かったよ。

マスター

シュシュットシュシュヅクリワークショップ終わりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

参加された皆さんの楽しそうな声が聞こえ終始和やかなムード。

IMGP2790.JPG

IMGP2791.JPG

完成したシュシュを手にニコニコの笑顔♪

IMGP2794.JPG

IMGP2810.JPG

IMGP2797.JPG



皆さん大変上手にキレイに仕上がっていました。
最後はライブで盛り上がり、楽しんで頂けた事でしょう。

IMGP2796.JPG

初めてのワークショップは、ちょうど梅雨入りの日となりました。
次回は七夕あたりでしょうか♪
また日月日で楽しい時間を過ごしましょう!


めぐ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

横浜の住人

マスター様
雨の中のコラボが無事に盛況の内に開催で来て良かったですね。
また久しぶりにブログのアップがあり、これは縁起物の蛙文字の
お陰かなと思っています。
またお伺いします。

メグ様
写真を見ると、畳の上での針仕事はなかなか良い雰囲気の様です。
雨の中開催でき、本当に良かったですね。
次回も励んで下さい。僕は針仕事が出来ず残念です。
by 横浜の住人 (2011-05-29 13:10) 

meg

横浜の住人さま
おかげさまで無事に終えることが出来ました。
雨もそれほど降らず、たくさんの方に参加して頂けて良かったです^^
次回は何をやろうかといろいろ考えてまして、男女共通の小物がいいなと思ってます♪
by meg (2011-05-31 15:33) 

川端 卓治

初めまして! このブログまだ生きてますか? 店長さんと連絡とりたいです!  takuji76@icloud.com 連絡ください 川端

by 川端 卓治 (2014-09-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。