So-net無料ブログ作成
検索選択

シュシュットシュシュヅクリ!いよいよ明後日5/27(金) ご参加お待ちしております! [めぐ]

こんにちは
今日はいいお天気ですね♪
いよいよ金曜日に「シュシュットシュシュヅクリ」EGAOワークショップがあります。
みなさんと楽しくチクチクして、日月日のティータイムを過ごしましょう♪

きっと今は、誰もが抱えている日々の疲れや悩みごと、、
そんな気持ちが、ふっと軽くなって笑顔になれますように。
キット作りにも力が入りました。

天気予報では曇り一時雨になっていますが、ホッとできる時間にしたいと想います。
お足元に気をつけていらして下さい。みなさまのご参加を心からお待ちしております。

5月27日(金) 11:00~ /  13:00~
「シュシュットシュシュヅクリ」EGAOワークショップ
参加費1,000円(材料費+1ドリンク込み)
先着10名様のキットをご用意しております。

追加告知!
畠山貴至君がライブをしてくれることになりました!
2回目のシュシュヅクリ終わりを予定してます。
雨音にぴったりの澄んだ歌声是非お聞きください。


めぐ

IMGP2760.JPG

IMGP2761.JPG

IMGP2765.JPG

IMGP2766.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Mrs.Sugar

めぐさん、
残念ながらワークショップには参加できませんが、先日、お店にお邪魔した折に、EGAOさんのシュシュをひとつ購入いたしました。紫の生地を白いレースで包んだもの。昔のお嬢さんですが、自分としては似合ってると思います。これからアッつくなってくると、髪をくるくるっとアップでまとめて、役立ちそうですよ~
また、機会がありましたらぜひ参加したいです。

畠山クンのおまけライブもいいですね。




by Mrs.Sugar (2011-05-25 21:56) 

meg

Mrs.Sugarさま

こんばんわ
シュシュをお買い上げ頂きましてありがとうございます!
可愛いまとめ髪にお使い下さいね♪♪
今回はお会いできず、残念です。
またご参加して頂けるような楽しいワークショップを企画しますので是非いらして下さい♪

おまけライブ楽しみです!
by meg (2011-05-25 23:55) 

横浜の住人

巾着ありがとうございました。マスターから受け取りました。
今回のアップされた写真で巾着の縫い目を見せてもらいました。
物作りのこだわりは縫い目も大事な事ですね。
気遣いが感じられました。
ありがとうございました。
イベントには参加出来ませんが盛り上がる事をお祈りします。
by 横浜の住人 (2011-05-26 19:20) 

meg

横浜の住人さま

お受け取り頂けて良かったです♪
いつも元気の出るコメント、ありがとうございます。
明日はお会いできず残念ですが、またの機会にぜひ!
イベント、私自身が一番楽しんでしまいそうです。
by meg (2011-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。