So-net無料ブログ作成
検索選択

日月日を訪れた画伯たち。 [マスター]

和むなぁ。

110510_1317_01.jpg

110227_1144_01.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

D助

こんばんは(^^)。

こういう感覚って、大人になると体が自然と忘れちゃうんでしょうかね。
by D助 (2011-05-10 22:44) 

しおりん

連休に鎌倉に遊びに行ったついでに、雑誌を見て行ってみました。友達の頼んだ料理には髪の毛、なんと私の頼んだオムライスには犬の毛みたいな茶色い太い毛が入ってましたよ!すでに大分待たされてたからそのまま帰ったけど、料理も飲み物もいまひとつだったし、観光地だからそんなもの?でも犬の毛は無いでしょう(~_~;)ほとんど食べて気付いたから余計気持ち悪かったです‼
by しおりん (2011-05-11 08:56) 

nichigetsuka_enoshima

D助さん

コメントありがとうございます。
思いつくままに行動するということ、段々できなくなりますよね。
子供はすごい。
by nichigetsuka_enoshima (2011-05-11 10:22) 

nichigetsuka_enoshima

しおりん様

ご連絡ありがとうございます。

まず、お食事に異物が混入しており不快な思いをされたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、このような貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
お手数をお掛け致しまして申し訳ございません。

当店の衛生管理としまして、髪の毛が落ちないよう帽子を被る、当然ですが調理場に動物を入れない等行っておりますが、現状として充分な対策ではなかった事、誠に申し訳ございません。
調理台の上ではありませんが、文房具として麻紐がおいてありましたり、衣服の糸など、要因と考えられるものは全て撤去させて頂く等、さらに対策を強化させて頂きます。

重ねまして、折当店をお選び頂きお越し頂きましたのに、ご迷惑をおかけする結果となりましたこと、お詫び申し上げます。

直接お話をさせて頂き、謝罪をさせて頂きたく、大変ご面倒ではございますが、当方までお名前とご連絡先を頂戴できませんでしょうか。

電話0466-52-5047
メール nichigetsuka@infoseek.jp

折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。
お手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
またこのような書き込みでの謝罪となりますご無礼をお許しください。
ご確認宜しくお願い致します。

日月日 店主 佐藤明日香
by nichigetsuka_enoshima (2011-05-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。