So-net無料ブログ作成
検索選択

GW中も通常営業。5/5(木)はお休みになります。 [マスター]

いよいよGW!
江ノ島も大勢の方で賑わってます。早くも夏気分!

日月日は通常営業の木曜日定休とさせて頂きます。
そのため5/5(木)は祝日ですがお休みとなります。

ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


洋食喫茶・日月日


関連ランキング喫茶店 | 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

D助

先日ご馳走様でした!

写真展も楽しく拝見しました。ディスプレイの仕方なども素敵でした!

結局翌日も実家に泊まり朝からカメラ持って…無精ヒゲで午前中まで沿線撮影でした。

連休中盤はまた実家に戻ります。またお邪魔します(^^)。
by D助 (2011-05-01 11:04) 

にしきみ

昨日の夕方、一人で立ち寄った者です。(東京から来たと言った人です)

2Fにある写真がステキで、またとても落ち着いた雰囲気でまったりすることが出来ました。

また機会がありましたら、立ち寄りたいと思います(^-^)
by にしきみ (2011-05-01 20:54) 

nichigetsuka_enoshima

D助さん

先日は有難うございます!
駅で偶然見つけてびっくりしました(笑)。実家に泊まられてたんですね。GWはさすがに江ノ電も激コミですね。活気が戻って元気でいいです。
写真展は皆さんからこれはという一枚をお預かりしたので、大事に飾らせて頂きました。お楽しみ頂けて嬉しいです。


にしきみさん

ご来店有難うございます。
今度は二階でも是非おくつろぎ下さい。夏の暑い日の夕方ふいに涼しい風が来たときが気持ち良いですよ。

写真展もご覧頂いて有難うございます。
また第二弾も開催したいと思います。
遠いところ足を運んで頂き有難うございました!
by nichigetsuka_enoshima (2011-05-02 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。