So-net無料ブログ作成
検索選択

旅する私。写真展は5/4まで引き続き展示しております。 [マスター]

先日は激しい雨の中イベントにご参加頂きまして有難うございます。
いつもいつもイベントが大荒れのお天気…次は二日間開催にしようかな。
そんな中、お越しいただいた皆さん、本当に本当に有難うございます。

今回ご登録頂いた本たちです。
こんなに増えました!すでに移動している本もあります。
どこかでまた可愛がってもらえるといいですね。

画像 057.jpg

お預かりした本はその場で登録頂きました。

画像 053.jpg

ライブも今回は少人数でしっぽりと。雨音の中に歌声が反響してすごく贅沢なライブでした。
畠山貴至君、いつもありがとう。二回公演お疲れ様。(笑)

画像 054.jpg



そしてそして、急なお願いにもかかわらず、今回の趣旨に賛同し、写真とエピソードをご提供頂いた皆さん、本当にありがとう!大事に大事に並べさせて頂きました。

画像 047.jpg

画像 046.jpg

画像 048.jpg

画像 049.jpg

画像 050.jpg

画像 052.jpg

画像 059.jpg

Thanks to
あいかさん
大場君
おぐさん
君島さん
ざかさん
せんむ
しばっち
じゅりちゃん
じょりー
高橋保子さん
たくやさん
でんさん
ひごちゃん
まきこさん
まっきー
みなみちゃん
みやこ
みやし
ゆういち君

マスター含め総勢20名!ありがとう。

そしてご協力頂きました、ブッククロッシングさん。記事を掲載頂いた湘南経済新聞さん。有難うございます。

展示は今月5/4まで開催中です。お時間があれば是非ご覧下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Mrs.Sugar

生憎のお天気でしたね。
でも、私はブッククロッシングにも参加できたし、相変わらずステキな畠山クンの歌声も聴き、ステキな写真も見せていただき、大いに楽しみましたよ。

あッ、美味しいコーヒーもいただきましたし・・・

畠山クンのボランティア@石巻のご報告もありがとうございました。

G.W、また、お邪魔いたします。


by Mrs.Sugar (2011-04-27 03:05) 

nichigetsuka_enoshima

Mrs.Sugarさん

雨の中ありがとうございました!
ライブなんだか声が反響して素敵でしたよね。
お預かりした本の旅、楽しみですね。

GWお待ちしてます!
ありがとうございます。


by nichigetsuka_enoshima (2011-04-27 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。