So-net無料ブログ作成
検索選択

4/23(土)日月日イベント 旅する本、旅する私。~ブッククロッシングに参加しませんか?~ [マスター]

今週土曜日はいよいよ久しぶりの日月日イベントです!

4/23(土) 旅する本、旅する私。
~ブッククロッシングに参加しませんか?~

本をご登録頂いた方はコーヒーを100円引きにてご提供致します!!
(アイスコーヒー 350円、ホットコーヒー 300円)
&関東ブッククロッシングMAP差し上げます。

参加費は無料になりますので、旅をさせたい可愛い本をお持ち下さい。登録はその場でできます。
IDを控えて頂くと、本の旅路が確認できます。

あわせて、「旅する私。」と題して旅の思い出写真とそのエピソードを展示します。
プロの写真ではありませんが、楽しさの伝わる思い入れのある写真、元気が出る写真を中心に展示します。
写真を提供して頂いた皆さんありがとう。

&15時~ 恒例 畠山貴至アンプラグドライブ やります。こんなときこそ音楽を感じましょう。
http://www.hatakeyama-takashi.net/

イベントに伴い、2階の半分は終日展示スペースになります。
また15時からは2階はライブの客席となります。
ライブは入場無料の投げ銭制となりますので、お気軽にご参加下さい!

ブッククロッシングについて(4/1ブログ参照)
http://nichigetsuka.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01

ご参加お待ちしております!

href="/_images/blog/_64a/nichigetsuka/IMG_0207.JPG" target="_blank">IMG_0207.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

横浜の住人

ハタ?
フライヤーって何だ?と素朴な疑問が出ました。
調べたらアッそうか!と納得しました。
23日のイベントには参加出来ません。すいません。
昔、ウオールペイントを僕も経験しましたが、そこで発見しました。
職人の人が何気なくやっている事がつかめませんでした。目の付け所が解らず、見ているんだけど解らないんだと思いました。
『心そこに在らざれば、有る物も見えず』が実感でした。
道具は何でも揃いますが、段取り、材料や寸法取り、仕事のコツ等
が解らずやはり技だなと思いました。

友人のお手伝い頑張ってください。
by 横浜の住人 (2011-04-21 12:38) 

凛はは

こんばんわ。
きのう お店に伺った者です。
チーズケーキごちそうさまでした。
「やまか」でお見かけすることが
あるかもしれないですね(笑)。
また伺います。

by 凛はは (2011-04-22 00:00) 

nichigetsuka_enoshima

横浜の住人さん

私が使ったペイントは素人でもばっちり簡単なものでした。
左官職人さんの特集をテレビ雑誌で見ますが、初めは練習用の木の板を何十枚もひたすら塗っていました。簡単なことではないだけに、素敵な壁を見ると感動させられます。

凛ははさん

ご来店有難うございます!
ブログでご紹介頂いて有難うございます。
うちのメニューの写真より美味しそうに見えます。(笑)
今度是非かわいいワンちゃん連れていらして下さい。
ワンちゃんにはもれなくおやつサービス中です。
やまかはヘビーユーザーなので恐らくいつかお会いしますね。
その際は宜しくお願いします。
by nichigetsuka_enoshima (2011-04-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。